スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DOYUソフトチームキャンプイン&委員会まとめ【親睦委員会】 

 
 プロ野球もキャンプインを果たし、わが同友会ソフトチーム『DOYUチーム』は2月12日、親睦委員会が応援に駆けつけ、金沢さんの経営するバッティングセンターにて練習を開始しました。


k34 030

寒い中集まったメンバーは、1部リーグ優勝を誓いバッティングに汗を流しコンディションを整えました。

皆さん少々、冬の間の運動不足からか・・ 体が重かった?ですね。。

 

 

終了後はらぽーれへ移動し、親睦委員会打ち上げを20名の参加により開催しました。

皆さんのご協力があって、無事年間イベントを終了することが出来、うれしい乾杯になりました!

 

 

スローガン「チーム力は感動がいっぱい!」

 

 

委員長は皆さんからたくさんの感動を頂き、感謝感謝です♪

 

 

今年開催した行事

* 8月21日  8月例会ボーリング大会 「アイビーボウルにて」 57名参加

* 9月23日  オープン委員会 屋形船ツアー 「浦安にて」 48名参加

* 10月27日 越谷商工会主催ソフトボール大会参加 「越谷市民球場にて」15名位参加

* 12月7日一泊 12月例会東部地区忘年会 「鬼怒川ホテルニューさくらにて」40名参加

* H21.2月12日 DOYUソフトチームキャンプイン・親睦委員会打ち上げ「ケーテック、らぽーれにて」20名参加 

 

                    

 東部地区会の沢山のご協力・ご支援があっての親睦委員会でした。

 一年大変お世話になりました。               

                                               

  記事:親睦委員長 上野広美
 
 
 
 
 
 

続きを読む

スポンサーサイト

親睦委員会「ハゼ釣り屋形船ツアー」行われる 

去る9/23、秋晴れのお彼岸の中
家族親睦公開委員会が開催されました。

「ハゼ釣り屋形船ツアー」
・開催場所:東京湾浦安沖波
・参加人数:55名
・天気:太陽

好天に恵まれ浦安からの出船barca
子供さん含め、多くの御参加頂き有難う御座いました。
予定の朝8時を少しまわって新越谷を出発し、早速ビールを飲む人、歌をうた
う人、楽しく浦安までの短いバスの旅。

船の中では、てんぷら等でお腹を満たし、ハゼ、セイゴ等が、釣れて楽しんで
頂けたかと思います。魚

同友会屋形船2008年9月23日 001

酔っ払って寝てる方もおられたようです。 

同友会屋形船2008年9月23日 030_edited-2
ヤッタネ!

至らぬ面も多々有りましたが、これを教訓に又忘年会旅行、頑張りますので宜しくお願い致します。
最後に協賛、差し入れ等頂いた皆様有難うございました。

                         (記事:親睦委員会  編集・写真:広報委員会) 

8月親睦委員会報告&素敵なお知らせ 

暑気払いも兼ねて親睦委員会が下記日時、会場にて開催されましたため
ご報告致します。

日時:8月5日火曜日 18時
場所:「居酒屋RAKUDA」
参加人数:14名



【打ち合わせ事項】
・8月ボーリング大会
・9月屋形船
について成功を目指し緻密な打ち合わせを実施

・トピックス♪おんぷ♪
(委員長の丸越運輸の上野さんには、内緒だったのですが、、、)
先月7月、社長に就任されたので、 そのお祝いをしました。

CA390013.jpg
花束贈呈と参加された会員さん全員からお祝いのメーセージに感激の一瞬
社長就任おめでとうございます花束

仕事に、同友会活動にこれからも一所懸命取り組もうと各会員さん改めて決意し、解散しました。
楽しいひと時でした。

=親睦委員会 広報=

6月親睦委員会報告 

親睦委員会が下記日時、会場にて開催されましたため
ご報告致します。

日時:6月25日
場所:お好み焼き 三貴 さん

【報告事項】
■8/21 ボーリング大会ポイント(於 アイビーボール)

・協賛品についての取り決め 
品物の提供を会員に呼びかける。
8/10までに丸越運輸春日部営業所へ届ける。
(協賛品のない)当日参加者は、現金千円を当日徴収

■今後のイベント予定(詳細未定)
・9/23 屋形船ツアー
・10月 ソフトボール大会
・12月 忘年会
 
皆さん奮ってご参加下さい。

(広報委員会 佐竹) 

ボーリング大会の報告 

昨日は、厳しい寒さにもかかわらず、皆さまのご協力の下、親睦ボウリング大会に54名様ものご参加があり、本当にありがとうございました。

<結果(2ゲーム合計)>
優 勝:三浦さん-391(折りたたみ自転車) 
準優勝:村上さん-362(幻のお米5kg)
3 位:国武さん-360(Wiiソフト)

ハイスコア:増田さん-191(幻のお米5kg)

毎年恒例のボウリング大会を、上野副委員長を中心に企画、無事に終了することができて、正直、ほっとしています。会員だけでなく、家族や社員さんも楽しく参加できる企画ですので、こらからも続いていってくれればなと思っています。

2次会からは、IT未来委員会の皆さまも加わっていただき、大いに盛り上がった一日でした。

本当にありがとうございました。

親睦委員会
金沢

親睦委員会の報告 

10月15日 中央市民会館にて第5回親睦委員会を開催しました。 2007_10150046.jpg


今回の委員会は12月の忘年会の打ち合わせを行いました。


各委員会にアトラクションを15分ずつ行っていただく。優勝チームには豪華商品があります。


観光はTEPCO鬼怒川ランド(今市発電所見学)になりました。


今回はコンパニオンは呼ばない。


2次会を3,000円で設営します。


以上のことを決めました。


2007_10150047.jpg


今回の委員会は出席者が7名と少なかったので、次回の委員会では多数の出席をお願いします。


次回委員会は11月22日(木)中央市民会会館5階 第2会議室で行います。



10月6日ソフトボール練習試合レポート 

ソフトボール大会初出場で優勝に向けて好発進!

ソフトボール大会出場は、今年度の親睦委員会の4つの柱の1つ。

10月6日、東部地区会ソフトボールチームの練習試合を実施しました。


門間さんのチームとの対戦でした。下記のとおり17対4で初勝利を飾り


ました。
10_06SoftMember

結果は快勝!
10_06score

22日の本番に向けて絶好調!!
東部パワー全開で、初出場で優勝が見えてきました。
皆さんの応援で優勝に向けてGO!!


記事掲載 : 親睦委員会広報担当 中村 守

親睦委員会の案内 

 親睦委員会 委員会開催のご案内


 日時:9月25日(火) 時間:午後7時~9時 
 場所:越谷中央市民会館第2会議室

 テーマ:12月例会(忘年会旅行)について 今年度活動の4つの柱 ・7月-富士山登頂・10月-ソフトボール大会(初出場で優勝!)・12月-忘年会・2月-ボウリング大会 の中の3つ目です。
 委員会の打ち合わせ後、午後8時から富士山登頂アタック時の写真やビデオ上映、ソフトボール大会へ向けての準備報告会も予定しております。 是非、皆さまの御参加をお持ちしております。


親睦委員会 中村 守

2007年7月 富士山登頂成功!! 

去る7月29日(日)~30日(月)にかけて、親睦委員会主催で有志による富士山登山を実施致しました。
start

富士山5合目、吉田口で観光組に見送られ(一部観光組の方は6合目まで同行、お疲れ様でした)、登山組のアタック開始です!

7合目の山小屋で食事と休憩をとり、山頂まであと15分のところで御来光!
御来光

山頂アタック組9名が、無事登頂成功しました。
山頂にて
途中の苦しい道のりを、参加者の助け合いで日本一高い場所まで自分たちの足でたどり着いた。
山頂に立った者にしか感じ得ない感激をともにできました。

この日の記録は、こちらのページでもご覧いただけます

親睦委員会富士山登山実行委員の皆様、ありがとうございました。



記事掲載 広報 関 潤也


富士山アタック日程決定!! 


7月、下記日程にて、親睦委員会担当にて富士山登頂に挑戦する事が決定しました。
日本人なら一生に一度は登頂してみたい日本一の山、富士山!
東部地区会会員の家族・社員・友人等多数の皆様の参加をお待ちしております。

頂上まではちょっと・・・・
の方の為に5合目までバスで行き河口湖で1泊する応援組もご用意しております。

●日   時 7月29日(日)~30日(月)
●参加人数 35~40名予定
●参加締切 6月23日迄にFAXお願いします(申込用紙はこちら)
●参加費用 登頂組¥21,994_、応援組¥29,144_
(35名参加の場合)




東部地区会 親睦委員会
代行発信 広報


7月6日幹事会後懇親会のご連絡 

7月6日幹事会後の懇親会は会員の平野寿司さん(岩槻)ですが、
佐藤昭さんと一緒に打合せして来ました。社長の岡崎實さんも
同友会に参加できなくて申し訳ございません。皆さんが来ていた
だけるのは大変有難うございます。一生懸命頑張らせて戴きます」
とのことでした


7月の幹事会は北部公民館です。
そこから平野寿司さんへ移動ですが、駐車場が少ない為、
なるべく皆さ
乗り合わせでお願いします。  


セット料理・飲み放題 3,000円 でおいしいお寿司がたべられます。


皆さんのご参加お待ち申し上げております。    親睦・秋山

6月 親睦委員会 正副委員長会 報告書 

6月8日、㈱のりくら1F会議室においてPM7時より正副委員長会を開
きました。
1、ボーリング大会(8月)の件   
    役割分担の決定。
   
会員に賞品の協賛をいただきボーリング賞品とする。  
    7月末日までに のりくら預かります。
                          越谷市赤山町2丁目72-1  
                       TEL  048-962-6464     FAX  048-962-6531 
  不要品・お中元品など、どしどしお寄せくださるようお願いします。


27月の夜話終了後歓迎会の件
 
  担当は伊藤・佐藤に決定。 会場の平野寿司(岩槻)へ打合せに行く。


38月4日全体委員会の件    
    のりくら事務所でボーリング大会の手配状況を確認する。
    終了後平禄寿司で懇親会予定。


4、6月29日オリエンテーション懇親会の件 
   
 会場と決めてあるビストロさん(会員店)にて、組織・異業種交流委員会と合流し、
    一致協力しておこなうことを確認し、詳細を打ち合わせた。


                   以上ご報告申し上げます。   親睦委員長 秋山                


 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。